SSブログ

軍師官兵衛 視聴率 速報 10話 [軍師官兵衛 視聴率]

軍師官兵衛の視聴率 10話の速報をお届け。

軍師官兵衛 10話の視聴率ですが、
今回は9話より僅かに上がって、15.7%でした。

ただ、この視聴率はどこまで持つのかな?
という思いもあります。

今回の軍師官兵衛 10話では毛利軍との
先頭がメインだったですよね。

小早川を大将として、毛利軍5000が
播磨の英賀へと攻めて来たのです。

それを迎え撃つのが小寺軍約1000。
太兵衛が言ってました。

1人で4人倒せば4000人。
後の1000人は俺が倒してやる!

迫力ある先頭シーンを期待しますよね。
でも、あまりにも迫力に欠ける。

以前の大河ドラマからは考えられないですよ。
う~ん、今回の軍師官兵衛の10話では、
私のように失望した視聴者もいるのかもしませんね。

そうなれば、次回からは軍師官兵衛の
視聴率がさらに落ちるかも。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。