SSブログ

軍師官兵衛 12話 視聴率の速報!今回はどうなった? [軍師官兵衛 視聴率]

軍師官兵衛 12話の視聴率は
15.8%と前回とほぼ変わらずでした。

最近の軍師官兵衛は鳴かず飛ばずですね。
でもまあ、落ち込むよりかは、はるかにマシですけどね。

新春の民放ドラマは、燦々たる結果なので
軍師官兵衛はかなり良いのかもしれませんね。

ただ、軍師官兵衛 12話は大人しめだったので
ちょい不満ですね。

あと、黒田長政役の子供。
仕方がないのはわかっているのですが、
全く緊迫感がなかったですね。

人質として行くのに、あんな感じで物は
言わないでしょうね。

経験も修行も浅いから仕方がないんですが・・・。
ただ、軍師官兵衛というドラマは、そんな些細なところを
もっと読者が望むように・・・というよりも大河ドラマらしく
していかないと、視聴率は横ばいのままでしょう。

そういえば、軍師官兵衛に出てくる官兵衛の侍女・おみちが
非常に話題なんですね。

演じている方は福島リラさんという人で
ファッションモデルとしてはトップモデルのようですね。

でもかなりの著名人?でハリウッド映画にも
出演しているようですよ。

その映画が「ウルヴァリン: SAMURAI」。

ウルヴァリン:SAMURAI[DVD]

ウルヴァリン:SAMURAI[DVD]
価格:3,490円(税5%込、送料別)



ユキオ役で出演しています。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。