SSブログ

軍師官兵衛 明智光秀の娘役の女優が人気上昇中 [軍師官兵衛 キャスト]

軍師官兵衛もいよいよ、天下分け目の天王山に
突入ですね。

中国大返しをした秀吉が目指すのは
明智光秀の首。

実際には、明智狩りの農民によって打たれるのだけど・・・。
でも明智光秀の娘役の女優さんってかわいいですよね。

今、結構人が上がっているようなんですよ。
その人が石橋杏奈さん。



2006年の「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で
グランプリに輝いて、翌年の失踪HOLIDAYで主演として
女優デビューという輝かしい経歴の持ち主。

その後はモデル業でも活躍しており
2008年から2011年3月までは雑誌「セブンティーン」の
専属モデルとして活躍しています。

数多くのドラマや映画に出演しており、
沢尻エリカさん主演の映画「ヘルタースケルター」は
ちょっとしたアレでしたよね。

ドラマでは妖怪人間ベムで 緒方小春として
出演していたのは結構知られていると思います。

当然、映画の妖怪人間ベムでも出演してましたね。



軍師官兵衛ではもうすぐお別れとなるだけに
残念ですね。

福岡県出身の22歳ということで、普段話すときは
やっぱり博多弁なのかな?

ちおなみに、最初のグランプリに輝いた時は
博多弁でインタビューに応えたようですよ。

目指す女優は綾瀬はるかさんなんだとか。
また女優の篠原愛実さんとは高校の同級生のようですね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。