SSブログ

軍師官兵衛 キャスト 茶々にはあの女優が! [軍師官兵衛 キャスト]

軍師官兵衛も後半に入るに従って新しいキャストが
次々に登場しますよね。

軍師官兵衛の後半では秀吉にとっては重要人物である
茶々が登場します。

たしか惚れ込んでた信長の妹・市の娘ですよね。
その後秀吉が側室として向かいいれるのだけど、
結局豊臣家を滅ぼした原因の1人とも言われていますよね。

で、この茶々役には女優の二階堂ふみさんが
抜擢されたようですね。

出演作品の「ヒミズ」は結構有名ですよね。



茶々は後の淀殿として、跡継ぎを生んだ後は、
権力を手中にします。

そんな茶々を二階堂ふみさんがどう演じるのか?
注目ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。