SSブログ

軍師官兵衛が浅田真央に食われた? [軍師官兵衛 視聴率]

軍師官兵衛が13話でついに、視聴率が暴落?
しましたよね。

ここまでどんなに視聴率が下がっても
15%以下になることはなかったのに・・・。

内容的にも、視聴率が急激に下がるような
酷いところはなかったような・・・

ただ、ストーリー的に、大人しかったので
下がるとは思ってたけど、まさかここまでとは・・・

一体なせ、軍師官兵衛の視聴率がここまで
下がったのでしょうか?

私なりに理由を考えてみました。

裏番組で「世界の果てまでイッテQ!」の
2時間スペシャルがあってたけど、ここはいつもどおりって
感じの視聴率だったようです。

でも、この日はフィギュアスケートの
世界選手権があってましたよね。

しかも浅田真央選手は、今期限りで引退かも?
ということなので、見れるのは今大会が最後。

そのためか、フィギュアスケートに視聴率が
集まったようですね。

いつもはこの時間低視聴率だったフジテレビに
13.7%集まったようです。

軍師官兵衛も流石に引退をかけた浅田真央選手の
演技には勝てなかったようですね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。